yuctti-san’s blog

石垣島のお絵かき教室 アトリエふらり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私の作品🙇です

和紙に描いた 月夜の怪獣です かわいいをテーマに🤗 描いてみました こうしてみると そんなにかわいくなかったかも😵 美しいロバです。 自由な怪獣? 石 です ぷらす族です😁 もう 既に 訳分かりません 仲間かな?? 仲間じゃないなぁ① 仲間かな② なとなど 手が空…

夕日を描く🌅

晴れてよかった 屋上 や 芝生の広場から 美しい夕日を描きました。 こんな感じです 美しい作品です。 自分の夕日になっていますね 2年生です。 幼稚園生の作品 素晴らしいです。 一気に紹介しますね 上手く描かなくていい ただ 本物をみて 感じて 自分なりの…

ボウルを描く

4年生の作品です 素晴らしいです!!! 美しいです。 6年生の作品です 今日は難しい事にも挑戦 ギラギラ光る ステンレスのボウルを描きました。 まず 形の取り方 遠近法 の話をして ギラギラ光るのはどうしてか みんなで考えました。 三原色で描きます! さ…

ボックスアート💡....ヒラメキを手にうつす.........

素敵なお家が出来ました。 電気やドレッサー ブランコまであります。 まずはじめに外で 金づち 釘 やすりで箱を作ります。 自分の箱は自分で作りました みんな 大工仕事大好きです 幼稚園児も頑張ります 大きい子が小さい子を 助けてあげて 小さい先生が何人…