yuctti-san’s blog

石垣島のお絵かき教室 アトリエふらり

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスオーナメントを作る✨

こんなクリスマスオーナメントを作りました。今年最後の授業 あっという間の1時間半でした 3年生 とても素敵です。 裏です。 かっこいいですね! ざっと 作品紹介しますね! みんな工芸品のように 美しい作品をありがとうございました! 今年最後の授業で…

🎄クリスマスツリーを暗い部屋でキラキラ✴️させて かいてみした。

キラキラ✴️ってなんでしょうか 目を細めると ✴️ こんなたちに ちゃんと見えてきます! 見えてきた物 描きたい物を 今回は、イメージを膨らませて 描きました。 自分のクリスマス の イメージをツリーを 見て 膨らませて 描きました! 薄暗くして 描きました…

ドングリを色鉛筆で描く

なんだか素敵に描けていますね よく見て描く ことは お絵かきの基本と考えています なので月に一度は よく見て描く をやります。 今月はドングリを沢山拾い 湯がいて、、、 干して、、 自分の描くドングリは自分の服で 磨いて ピカピカにして 描きます! 磨…

タイルと布のにじみ染め😲

ハンカチはこんな風に仕上がりました。 タイルは、、、 こんな感じです。 スゴい楽しくて、みんな夢中でした 水曜日クラスです。 バンナ公園の施設をお借りしました。 作品を一気に紹介しますね! まずはハンカチ染め! 次はタイルです。 どれもホントに美し…