yuctti-san’s blog

石垣島のお絵かき教室 アトリエふらり

大人水彩クラス りんご🍎と卵🥚



f:id:yuctti-san:20190514211858j:image
生徒さんの作品です。

おいしそうに🤤 かけました。


f:id:yuctti-san:20190514211625j:image

こちらも素敵なりんごが完成しました!

2週かかって描いたので

🍎が痛みかけてしまい、かなり焦りましたが、なんとか完成してよかったです☺

ありがとうございました。


f:id:yuctti-san:20190514212219j:image
f:id:yuctti-san:20190514212237j:image

こちらも生徒さんの作品です。

初めてのデッサン素晴らしいです。

彼女は 子供が6ヵ月くらいから子供と一緒に来てくれています。

その子も歩くようになり、子供をあやしながら、幸せそうに 自分のペースで続けてくれています🌟

尊敬する お母さんの一人です。


f:id:yuctti-san:20190514212803j:image

因みにこちらは

紙粘土でつくった 🍎

凄いですよね! まるでホンモノ

もちろん裏側も 素敵なんですよ!

6年生の作品です。

時間内に完成しなかったので、お家でしあげてきてくれました😸

素晴らしいです‼️

ありがとうございました。